2012年11月27日火曜日

FEZばっかでごめんなさい

 両手ヲリ(アタレなし)で7,8キル PC与ダメ10k前後くらいで安定してきました。

アタレ付けたらもうちょいスコアあがるのかなと欲張りな考えをしてみたり。。。

死亡率がちがうのよね。。^^v

アタレなしにしてから一人の時はだいたい0~1デッド友達と遊んだりすると結構死んだりも

するけど、そうそう死ななくなったわ。

以前はPC与ダメを上げたいと考えていたけど、プレイスタイル的にハイエナなのね。。チキンなのw

そうそう、変わってきたと思うのはキルのとり方かな。 片手様にくっついててバッシュにヘビスマ

それは以前のスタイルで、最近は浮いてる皿とかをストスマからおやすみまで。。とか押してる時は

転倒した奴に回りこんでステップ待ち又は、見方の攻撃ののけぞりに合わせてとか、追いドラテで

大剣や両手食ってることが多いです。。

逃げ遅れののけぞり職を見かけたら必ずと言っていいほど奥の敵をストスマでタゲってます。。

何時まで経っても、キル×1000PC与ダメから抜け出せぬぅ。。。

目標としては 10キル 16k くらいで安定したい!!と鼻息フンフンで戦争に参加してますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿