2012年11月1日木曜日

ちかれた。。

FEZ ホル援軍入ったんだけど、歩兵めっさ弱い ワロタ 

中央から東へ。。片手さん少ない上に謎空間が広くて話しにならんです。

1死後、西に展開 敵少なく戦線押しあげてたのにオベ放置とかありえん。。

自力でオベ2本破壊、途中から短剣さん助っ人にきたよ。ありがたいね。。

敵せっちゃん1人で来たので味方短剣の方へ誘導、短剣さん初動アム外して手間取ったけど

馬がつついてくれたのでなんとかキルげっつ!

短剣さんアム外したこと誤ってたけど 気にしない気にしないwよくあることです。

2-1-4k 建築30k どうなんだろうね。。w


ドラネス マセのコンボ習ったもうちょいスムーズにスキル回せる様になりたいなぁ。。。

タイフン2回 どうしてもどこかで死んでしまう。。。アデなんで直ぐしんでしまうん?(せつこ風味で

まぁ、こんな感じでだらだらと。。。

明日から仕事始まるのでもっとゲームする時間なくなるなぁ。。。

ってかゲーム自体あんましヤル気起きないのでちょうどいいかもです^^;

FEZでもドラネスでも楽しめることあれば誘ってください! ゲームしてる時のプチ鬱は治ったようですw

0 件のコメント:

コメントを投稿