2012年11月18日日曜日

更新とか忘れとったw

 お久しぶりです。

リアルおつかれで更新すらしてませんでしたぁ!

最近の状況ですが、ドラネスは全くしてないですねぇ・・・・

FEZはちょぼちょぼやってます。

んー一応キャラ紹介だけでもしておくかな。。。


J鯖ゲブ メインです。。

元D鯖ですね。。いつの間にか統合しちゃってて。。


さわやかシルバー 現在火サラです。(皿は39レベ)ヲリとスカと笛も30レベ代だったと思う

【銀七なちゃんα】 現在両手ヲリです。(ヲリは40レベ) 皿とスカ34か35だったと思う。。

すごいDEATH!  現在純短剣です。 他職やってないとおもわれる

こんな感じかなぁ。。 元A鯖のキャラとかは触ってないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿