2013年2月21日木曜日

平日昼間のわし。。。

 コンニチワ(σ・∀・)σイェア 今日は【彩矢】でどこだっけか、ドーナツマップ一人で行って来ました。

東西主戦を行き来したんですが、このざまです。。。良Pつらし。。。。

押し引きが極端で、劣勢時は何もできない状況

でした。

なので劣勢に鳴り始めたら逆サイドに移動して

やり過ごしていたんですが・・・・

やっぱ動線が長すぎますね。。。

その辺がスコアに影響してるのかと。(言い訳)

後半外周でオベ折られまくって負け戦場だったのですが、劣勢の場に居残ってオベ守備隊に参加

したものの、敵の勢い止まらずって感じですかねぇ。。。

前半は優勢時のブレイクがきっちりできていた感じです。前後半合わせてそれが出来ると20k超え

るんですがねぇ。。   K鯖に来てから20k超えてないわ。。。

まぁ、なんやかんやミスもあってこの状況ですわ。。人に偉そうなことは言えない立場です。。トホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿