2013年2月4日月曜日

大剣になってみた

 コンニチワ(σ・∀・)σイェア K鯖でプレイ中の【銀七】ですが、短剣飽きてきたwww

大剣にしてみたよ。 部隊の皆さんの協力で一気に25レベです!

F鯖時代にルレであたった人参を武器にやっていこうと思います。

しかし、アタレ3の大剣とかよく死ぬわ。。。柔らかすぎる

短剣ならこけて生き延びるところが確実に死ぬ。 対策考えないとだ。。。

そうそう、余談ですが、部隊で仲良くしてた子が中3だったとは。。。驚きw

わし、もしかしたらその子のお父さんより年上かも知れないと、ショック隠せずw

まぁ、高校受験らしいので頑張ってほしいものです。


大剣になった【銀七】のSS撮るの忘れてたのでこんどUPしときますね。

http://www.youtube.com/watch?v=l9dU_mKaqE8

優しい人には顔をすり寄せる

甘えても自由は奪われないね

わし、レベッカの曲もすきやけど、歌詞がいいね!

それではまたのー

0 件のコメント:

コメントを投稿