2012年10月23日火曜日

祝!闘技場3:3  1勝

アカリンコさん、hakuruさんと闘技場3:3しました!

10戦 1勝 9負けw  大きな1勝だと思います。

久々にドラネスしてて楽しいと思いました。

その後1:1何回かしたけど負けっぱ。。。。


ギルドでGDP募集してたけどGDHの練習らしいので。。。

邪魔しちゃ悪いので行きませんでした。 

下手くそなので練習したいけど、練習する場所がないわ。。

60ネストも野良で探すとE9↑とか。。。自分はまだ+8なので行けません。。><:

どうしたものかと・・・・・・そんなこんなで最近楽しくないのよねぇ。

FEZに戻るかな? とか考える日々です。


まぁ、他にすることもないし、11月入れば仕事も始まるしドラネスする時間もなくなるわ。

明日朝早いので今日はこのへんにしといたろっ!


おっと、マセですが、Lv34になってそれなりにスキル揃ってきたのでスキルスロットいじってみた。

お陰でどこにどのスキルが有るかわかんなくて。。。><:

アカリンコさんにボコられました^w^;

ってなことで (p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。

おやすみ前の1曲 https://www.youtube.com/watch?v=Cyl3L3G_lWg

George Winstonで autumn から

2 件のコメント:

  1. 装備はずして調整してるだけだから来たら良かったのに。変に気を使われると困る。身内なんだから迷惑なんて考えずに来て欲しい。来てくれたほうがこっちも気が楽だよ。

    返信削除
  2. 変な気使わせてスンマセン。 野良なら嫌なやつ居たら蹴れるんだよね、だから蹴られなければ悪くないという判定ができる。 ギルメンだと少々めんどくさくても蹴らない、いや、蹴れない状況なのでHCの練習したいところにNGDすらまともに出来ない奴が入ると相当面倒だと思う。身内だからこそ行けないんですよ。まぁ、それだけみんなと差がついてしまったのでもう、一緒にネスト行く事もないと思う。せいぜいNアクビまでかな俺が邪魔にならないのは、でもまぁ、そのへんのネストはみんな行く人決まってるみたいだしね。

    返信削除