2012年10月29日月曜日

ゲームに集中できない。。。

 なんだかなぁ~っと 言ってみる。。。

FEZですが、リハビリキビシス! 以前使っていたマウスと違うので、マクロの配置とかなんやら

覚えきれない。。。。


ドラネス ♡あやや♡だけ雲さんのギルドに拉致されました。。。

2日に一度デイリーこなしてる程度。。

みゅーさんとデイリー行きました。

いろいろお話したのですが、フィジやってる人って結構いろいろ(スキル回しやら構成やら)

すごく考えてる人が多い気がします。俺アデプトなのでなーんも考えずにぶっぱしてますが。。。

以前いたギルドのフィジっ子も同じような人でした。

応援したい気になります! がんばれフィジっ子!!

ちゅーことでワチはだらだらしてます。。。

そうそう、ラブウィルス可愛いですね。。。

ラブポーションで強引にシャドウ♫


https://www.youtube.com/watch?v=9wFgPxWDj-Q

0 件のコメント:

コメントを投稿