2013年3月21日木曜日

SNSばっかでこっちの更新忘れてた。。

 コンニチワ(σ・∀・)σイェア  いやぁ。。。マジ忘れてたwww

と笑って済ませておこう。。。

昨日、仕事休みだったので夜インしてみたら、のうえくんからskyp飛んできた(びっくり)

どうやら、彼女と別れてドラネスもやめたみたいでFEZやってるらしい。

早速K鯖に誘ってゲブランド帝国を盛り上げようとしてskypでアホ話で盛り上がってたw

それというのも、なぜかskypにコマーさんも合流してもう、ハチャメチャ。

部隊の皆とはPT組んで同じ戦場にいたんだけど、skypがオモロすぎて戦争そっちのけで

3人で騒いでたわw 

そういうのも有りだな、とブログ書きながら思ったわ。。

最近アタレ両手で楽しすぎてたせいか、短剣が下手くそになってる。。。

精進せねば。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿